HOME > ABOUT

よくある質問

ここではみなさんのよくある疑問にお答えします!(^_^)/

◎大学1年生じゃないんですけど…?
  >>大丈夫です。院生のメンバーもいます!

    

◎他大なんですがダメですか…?
  >>大丈夫です。他大のメンバーもいます!

◎他にもサークルに入ってるんですが…?
  >>大丈夫です。兼サーOKです♪

◎月・木の活動に出れないのですが…?
  >>大丈夫です。通常活動以外にも、時間割の空いてる時間を上手く他のメンバーと合わせて、ショートタイムな活動もやっています。

◎サークルに入ると学校の授業に出れなくなると聞いたのですが…。
  >>大丈夫です。他のサークルは知りませんが、うちのサークルは何が何でも授業最優先です!テスト前はちゃんと勉強するために活動休止します。(^^)

◎飲みたくないんですけど大丈夫ですか?
>>基本的にサークルとしての飲み会はほとんどありませんので、安心してください!

    

ぜひ一度活動に遊びに来てください!待ってます!(・ω・)